2019年7月20日土曜日

クラウドファンディングが拒否された




ワピピ!の仲間で準備を進めていた
クラウドファンディングが
まさかの「不受理」。
希望の金額に届かない「不成立」ではなく
申請したプロジェクト自体が掲載できないと
クラウドファンディング運営会社から
拒否されてしまいました。
その理由は「非公開」。

いったい、どうしたんでしょうか?
ワピピ!仲間と戸惑っております。

「中国で進行中のウイグル人弾圧を
日本人にもっと知ってもらい、
どうしたらウイグル人の力になれるか
みんなで考えていこう、という
ネット動画番組を制作したい」
その制作費をクラウドファンディング
するという企画ですが、
なにが問題だったのでしょうか。

運営会社には受理されませんでしたが
クラウドファンディングの募集ページに
掲載予定だったものと、ほぼ同じ内容が
こちらで見ることが出来ます。




今回のクラウドファンディングを
開始するにあたって、事前に
在日ウイグル人はじめ、ウイグル支援者
それに、なんとか一般の方々に賛同の輪を広げようと
あらかじめ印刷物を作って
告知するためにあちこちで仲間と配布していました。
G20の時の大阪デモや、浅草ウルムチ・デモ、
ウイグルレストランや講演会、SNSやネット番組など、
さまざまな所で協力をお願いしてきました。
賛同してクラウドファンディングが始まるのを
待ち構えている方も大勢いただけに
今回の事態は残念でなりません。
クラウドファンディングそのものが実行できないという
まったく想定外の事態で
期待を裏切ることになってしまい、
大変申し訳なく、心よりお詫びいたします。




==============================

ゴロ画伯のライブ情報

===============================

===============================

7月20日(土)
「復活 土曜夜市」特別上演

第一部(子供向け)午後6時15分~
第二部(大人向け)午後7時~
米子市法勝寺町70ダラズクリエイトボックス1F
入場無料・投げ銭歓迎



入場無料・投げ銭歓迎
===============================
7月25日(木)午後7時30分~
エレキ紙芝居ライブ@夜のごくらく亭
松江市竹矢町・安国寺隣り ごくらく亭
入場料1500円(ドリンク付き)

===============================
ラジオ放送
===============================

6月28日(金)午前9時40分~生放送
「ゴロ画伯のラジオ劇場」(第2・4金曜日放送)
山陰放送ラジオ


毎週(月)午後2時~、午後7時~(再放送)
DARAZ FM 「喜八だましいリターンズ帰っていいとも」

毎週(土)午後3時~
DARAZ FM「だんだん大山さん」


0 件のコメント:

コメントを投稿